ぬぬぬっ!リトルマーメイド発見(^0*)//

EAST-TOWN

2008年05月05日 17:47

渋谷のセンター街で元気に遊んでる、ギャルのカリスマ!!何やら、ギャルは汚いイメージがあるから、セレブなギャルを目指すとのことで、ご来店してくれたよ♪「ヤマンバ」ではなく、セレブ+マンバで「セレンバ」さそうです!こういう、若い時に、髪の毛をいじめぬいて、髪がボロボロで傷んでいても、カラーバターは、髪が傷まずに、色が入って、更に最高級のトリートメントが同時に出来るから、とっても喜んでいました(^3〜♪さぁ〜カラーバターでの変身具合は見物デェーーーす!へっ変〜身♪

「使用前」




「使用後」




★使用したカラーバター★ チェリーピンク&スカイブルー&オレンジ

★ワンポイントアドバイス★ カラーバターは、全17色の中から、自分で選んで自分だけのオリジナルの色も作れます。

例 ライトブラウン + オレンジ = オレンジブラウン

※カラーバターを詳しく知りたいって方はココをチェック※

    http://clip1.ti-da.net/e2105343.html

ここで買えるよ!ほんと、是非試してみて下さい!


関連記事